妊婦さんに意外とオススメできるバイトといえば、風俗系のアルバイトが挙げられます。

風俗といえばハードなイメージがありますが、妊婦さんという特性を生かして、ソフトなサービスでも働ける業種やヘルスも案外あります。

お腹の出ている女性を好む男性は結構多いものですし、母性本能を求めている人にとっても妊婦さんは意外と需要があります。

命の宿っているお腹にはとても神秘性があるものですし、普段は妊婦さんとプレイするなんて経験はまず出来ないものなので、妊婦さんは非常に希少価値がある存在です。

風俗の中には妊婦を集めている専門店もありますし、妊婦の女性でもハードなプレイをする必要が無く、手コキやマッサージなどソフトなプレイでお身体に負担をかけずに働けるお店も意外と多いものなので、妊婦であっても気軽に風俗求人をチェックするとおすすめです。

風俗で働いている理由は人によって違いますが、風俗のお仕事は他のアルバイトや仕事と比べると格段にお給料が良いので、お金を稼ぐというシンプルな目的で勤務を楽しむ人が多いです。

生まれてくる赤ちゃんのためのお金や出産にかかるお金も、風俗で働けば短期間のうちに貯めることが出来ますし、育児でしばらく働けそうにない場合の生活費を貯める手段としても風俗はおすすめです。

初めての新宿風俗体験

digg del.icio.us TRACK TOP
By 管理人 | Filed in 新宿風俗 | No comments yet.

新宿は風俗のメッカですよね。
しかし、少し素人には敷居が高い感じがして、
ずっと敬遠していました。
ただし最近初めて新宿の風俗を利用してみましたが、
思った以上に利用しやすく、敷居が低い感じがしました。

金曜日の夜、会社の同僚2人と新宿でお酒を飲みました。
案の定仕事や上司のグチで盛り上がりましたが、
一通り飲み終わった後、終電までは
まだ時間があります。これからどうしようかという話になりました。
同僚の一人が「新宿の風俗行ってみない?」と言い出しました。
その同僚は風俗好きでよく行っているようでした。
他の1人も行こう行こうというので、
誘われるまま新宿の風俗に行くことにしました。

どれがいいかなという話になり、
せっかくだからソープランドに行くことになりました。
その中でも素人専門のソープランドが良さそうだったので、
そこにしました。

受付で女の子を指名して、
店員さんに誘われるまま部屋に行きました。

部屋で待っていたのは、
ロリな感じの女の子でした。
聞いてみると、まだ女子大生とのこと。
学費を稼ぐためにアルバイトを
しているのだそうです。
しかしなかなかの巨乳でした。
マットプレイでは存分に巨乳を
楽しむことができました。
そして、フェラと手コキ、素股と
全てやってくれ、最高でした。

★PR★
新宿風俗お江戸美人

人間の一生は何時まで続くか、本人にも分かりませんよね。

だから、基本的に短期間にお金を稼いで、

後の時間は自分の好きなように使うのが、

人にとって一番幸せな働き方だと個人的には思うのですよ。
そう思うと風俗系、特に高収入な性風俗は時間を無駄にしない、理想的なバイトだと思います。
まあ、いかに短期間に高給が稼げても、

男性とのプレーが苦手な方もいらっしゃると思います?

ではそのような方は風俗では稼げないのかと聞かれると答えはNOで、ジャンルを選べば十分やっていけます。
だって性風俗と言っても、過激なものだけではありません。

実際は、男の人と触れ合う事が苦手な、未経験な女の子も多数働いています。

例えば、性風俗のバイトと一概に言っても種類があります。

その中から、オナクラ系のバイトを選べば、大抵過激なプレーは要求されず、

基本は男性のオナニー等のプレーを見て、

たまにそれっぽい会話をかけるだけでお金がもらえます。
本当に見てるだけで、

稼げるのか疑問に思われる方もいるでしょうが間違いないです。
何故なら男性の中には、そのようなじらされるプレーを好み性癖の方も少なくないからです。
つまり、足コキ等で一部接触があるかもしれませんが、

触れないで稼げる初心者向けの風俗も実際あるのです。

 

20歳を過ぎたら自分の責任で。

digg del.icio.us TRACK TOP
By 管理人 | Filed in 風俗バイト | No comments yet.

20歳を過ぎた女性であれば、風俗で、働いてもありだと思います。

この不況の中、食べていくのに、4大での新卒ギャルも氷河期です。

デパートへ行けば、みんなブランド物を買いに来てるし、そうやったらあんな高価なもの買えるんでしょうか?
もし彼氏がいたとして、その彼に結婚の意志が無いのなら、風俗で働いて高収入を得るほうがずっとましだと思いす。

体を男の人と関係を結ぶというのは、違いが無いのですから、それなら遊びで体を許すより、高収入の風俗で働いたほうがいいと思うのです。

最初は抵抗があるかもしれませんが、1回やってしまえば、もう誰と寝ようと高収入と相手の顔が円マークに見えてきます。
でも必ずゴムはつけて安全日だけにしてください。
今って問題なのは援助交際じゃないのかと思います。
ちゃんと風俗で働いている子は性病に対して講習うけたり、グリンスとか性病に最低限の対処はしている。
男性でちゃんと性病について勉強している人はいるのでしょうか。
どんな病気がどんな方法で感染して、

どれくらいの期間で発症するとか、男性は勉強している人少ないでしょ。
すべてを一まとめにして性病をまき散らすなっていう前に

自分たちがまき散らかさないように勉強してください。
あと、どんな仕事でも真剣に目標とかがあって頑張っている人の方がすごいと私は思います。

ただなんとなく仕事をしていたり、悪徳官僚みたいに人のお金を流すことを考えながら仕事をしている人が、仕事に対してプライドをもっているとは思えません。

とにかく、若さを売りにして、高収入を得てください。

 

性風俗で働くメリット

digg del.icio.us TRACK TOP
By 管理人 | Filed in 風俗バイト | No comments yet.

性風俗の仕事に強い偏見を持っている人が多いと思いますが、

実際に性風俗業界で働いている女性もたくさんいます。

体を売るような

仕事はあまりしたくないと思うのが普通の感覚だと思いますが、

性風俗で働く大きなメリットはお金です。

一般のOLよりも断然稼げるのが性風俗の仕事です。

一ヶ月働いてもらえる給料にも大きな差があります。

本当はやりたくないけど

お金を稼ぐために働いている人がほとんどだと思います。

性風俗のなかでも

ソープランドやデリヘルなんかは

特に稼げる仕事だと言われています。

完全歩合制というシステムになっているのがほとんどですが、

人気があって指名をたくさん取れる人は

月に100万円以上稼いでいるという話も聞いたことがあります。

たくさんお客さんにつけばつくほど稼げる金額も多くなりますので、

頑張っている人はものすごい金額を稼いでいるのも事実です。

そこまで人気がない場合でも、

普通のOLでは稼げない金額の給料はもらえると思います。

多額の借金があったり、

大金が必要だという目的で性風俗で働いている女性がたくさんいると思います。

給料が高い分、

精神的にはかなり辛い仕事であることは間違いありません。

性風俗は女性でも大きなお金を稼げる限られた職業だと思います。

私のお気に入りのバイト

digg del.icio.us TRACK TOP
By 管理人 | Filed in 風俗バイト | One comment

みなさんはこれまでに風俗で働いた事はありますでしょうか。

おそらく、

多くの方は風俗で働いた事はないと思います。

ですが、

私は最近になって風俗で働くようになりました。

それはどうしてかというと、

風俗のバイトは他のバイトよりもずっと高収入だからです。

ですから、

私はこれから先もずっと風俗のバイトをやりたいと思っています。

それぐらいこのバイトが気にいってます。

ただ、

私も最初からこのバイトをやりたいと思っていたわけではないです。

それはやはり

風俗という仕事である以上積極的にやりたいとは思わなかったからです。

でも、

実際に風俗の仕事をやるようになって

その考えも変わりました。

それは

風俗のバイトもやってみると意外と楽しいですし、

また風俗の種類も最近はいろいろあって

自分に合った働き方もできるからです。

特に私は

定時に出勤するのが嫌だったので

私はデリヘルのバイトをやっていました。

このデリヘルなら決まった時間に出勤しないで、

仕事が入ったら指定されたホテル等に派遣されて

仕事をするという感じでした。

ですから、

自由になる時間も多かったです。

それでも普通のバイトをやるよりもずっと儲かったので

本当にこのバイトを気に入っています。

今のところは忙しいお店で稼ぎの十分すぎるくらいです。

ciao

そのお店はこちらのちゃおという風俗求人サイトで見つけました。お勧めですよ!